鋼殻のレギオスX コンプレックス・デイズ


鋼殻のレギオスX コンプレックス・デイズ

鋼殻のレギオスX コンプレックス・デイズ (富士見ファンタジア文庫)

あまり楽しめませんでした。
バレンタインをモチーフにした短編集だと思っていたので、恋愛面での話を期待していたのですが、あまりそのような要素が無くてガッカリ。
オマケ要素のように感じてしまいました。
もっとドキドキしたイベントとか、修羅場とか読みたかったー。
フェリに関しては描かれていたけど、物足りないです。


話のメインはレギオスの世界観につながる謎の提示だったのかな。
ただ、3つの短編につながりはあったのですが、そこで示される謎の繋がりが見えてこなくて何とももどかしかったです。
書き下ろし中編を読んでなんとか見えてきたかなというところ。
今巻では書き下ろし部分が一番面白かったです。