タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと。

短編集ということでラブコメがメイン。
気楽に読むことが出来て良いですね。
などと思っていたら、第5話はタロットバトルもあってちょっと不意打ちくらいました。


本筋のストーリーが面白くなってきたところなので、ラブコメよりも本編の続きの方が読みたいという思いもあります。
ただ、本編が面白いと思えるとラブコメの部分も楽しく思えてくるのですよね。
今巻も楽しく読むことが出来ました。
志津乃がこれからどう絡んでくるのかが楽しみかな。
ただ、占現の失敗→スカートが〜、一本調子なのがちょっとなぁ。
お約束なのかもしれないけど、他の展開も欲しいです。


真冬サイドの話となる第5話は一転、コメディを含みつつもタロットバトルもありと本編と同様な構成。
タロットを集める主人的立場がいじられキャラになるのが宿命なのですかね。
タロット集めに関しては、真冬の方が普通に多く手に入れそうに思えるのだけど、秋人は大丈夫なのかな。
まだまだ集めなくてはならないタロットが多いし、スピードアップに貢献と考えれば良いのかな。


次巻は外国とのことらしいですけど、どういう展開になるのだろう。
楽しみにしたいと思います。