黄昏色の詠使いVII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ

面白かったです。
今巻から新章に突入したわけですが、普通に続きですね。
舞台が変わって学園でなくなったので、主要メンバー以外のクラスメイトは登場しなくなるのかな。
教師陣が登場しなくなるのは寂しい。


クルーエルがネイトのことを意識しはじめて、妄想とかしちゃっているのが読んでいてなんとも楽しいです。
ネイトとクルーエルの関係がこれからの展開においても重要なポイントになりそうですし、今後の進展が楽しみ。
まぁ、イチャイチャしてくれたら良いなと。


ストーリーに関しては、まだまだ不明な点が多くて先が見えないです。
それぞれがどう繋がり、どう関わってくるのかを楽しみにしながら追っかけていきたいです。


続きはネイト側とシャオ側の個々の戦闘になるので非常に楽しみだったり。
どんな展開が待ち受けているのか、熱い戦闘になって欲しいです。