健康診断

健康診断受けてきました。
当日中に結果が出る範囲は異常なしとのこと。
いや、問題あったら困るのですが。


医師に言われたことは、
体重をあと2kg増やしましょう。
低血圧だから、めまいに注意しましょう。
くらいかな。
体重を増やすのは特に問題なさそう。
低血圧はなんか対処法とかあるのかな。
血圧とか意識したことなかったし。
微妙に貧血気味でもあるから、めまいは注意しないと。
実際1回倒れてことあるし。


あと、気になって測定結果について自分で調べてみたことが。
聴力について。
自分でも聴力にちょっと不安を感じていたもので。
記憶していた数値によると、小声を聞きとりにくいレベルとのことでした。
問題になるようなレベルではないので一安心かなと。


なんか自分のスペックは最低基準値を低空飛行することが多い気がしてきた.......
墜落してないことを幸せに思うべきなのかな。