オトナリサンライク


オトナリサンライク

オトナリサンライク (ファミ通文庫)

良かったです。
素直になれないキーチとそれを取り巻く人々やお隣さんと呼ばれる妖精とのふれあいに楽しませていただきました。
人、妖精ともに変わったキャラクターが多く、ただハートフルなだけじゃない物語になっていたのが良かったです。
とくにキーチの保護者役であるディアナが良いですね。
ふざけた部分もありながらしっかりとアドバイスしていく様が、キーチを大切に考えているのだなと思わされました。
同じくキーチに対しては素直ではないメアリとのやりとりも楽しかったです。
お互いになんだかんだで優しい性格をしているので、言い合いながらも助け合っていて素敵な関係だなと。
ストーリーに関してはくだらないもの、物悲しいものと変化に富んでいていたのは良かったです。
ただ、インパクトといった面では物足りないかなと。


本当に癖のあるキャラばかりで、続きがあるのならどんな風になるのかなと期待してしまいます。
続きが読んでみたいな。