ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全

巨乳風邪って。
なんて馬鹿馬鹿しいのだろうと思いながら、楽しませてもらいました。
今巻もヒロイン陣がなんとも魅力的ですね。


天然なコトリの積極的な行動はいつもながら破壊力抜群で可愛らしいです。
巨乳風邪でパワーアップしてますし。
前巻ではちょっと印象が薄かったライムも今巻では可愛らしさを充分に発揮していて良かったです。
春男の言葉に一喜一憂する姿が何とも。
ライムが一番今巻では好きかも。


かま子とエリアスに関しても見せ場はありましたが、上記2人に押されてたかなと。
アリエスをくわえるかま子のイラストは凄く可愛かったですが。
かま子はこれからも元に戻らないのかな。
元に戻れなかったことで、普通に苦労していて、それはそうだよなと思ったり。


本格的な登場を果たしたクラス一の美少女に関してはちょっとイメージと違ったかな。
高飛車なイメージ持ってました。
なんだかんだで春男と仲良くなってますが、まだ不明確な部分も多くというか名前すら明らかになってないしな。


第2話に関しては正直物足りない思いが。
ナナコの年相応の願いというものに、ちょっと心くるものはありました。
ただ、地伝をもっと絡めた話のほうが好きだなと。
裏で起きていた本当の地伝が異様に気になりますし。


このシリーズでの一番の謎である噂長の正体は今巻でどんどん的が絞れなくなったり。
素直に取るべきなのか、裏を書いてくると踏むべきなのか。
誰も彼も怪しく見えてきます。
ただ、噂長も人外にカテゴリーされるということが判明して、これからのストーリーでは色々と楽しみな部分も増えたなと。
噂長がどんな行動を起こしてくるか期待してしまいます。


春男は巻を増すごとに男前になっているな。
周りから扱いはますます酷くなっていますけど、頑張って欲しいです。。
何気に草一も良いやつだし。
この作品は良いキャラクターが多い点が好きです。


続きが楽しみ。