のんびり

今日は研究室をお休みして、お出かけしてきました。
ちゃんとした用事で、サボリではないです。
研究室よりも遠いところに用事なんて滅多にないので移動が楽です。
電車で座れるのもありがたい。
通学の電車は混んでて座れないのですよね、普段。


用事は無難にこなして帰宅。
途中本屋さんで電撃の新刊を見つけたので購入しました。
って、今月多すぎ...
とうぶん読む本には困らないな。


家に着いたら19時台でした。
平日にこんな早い時間に家にいるなんて最高ですね。
楽な一日でしたよ。
余裕があったので本の感想をつらつらと書いてみたりと。
最近は模型をちょっと頑張っているので、めんどくさくて後回しにしていたもので。


それでもまだ23時か。
模型ガンバロ。