円環少女 (8)裏切りの天秤

面白かったです。
とうとう真相を知ったきずなと仁とのやりとりは互いの思いがぶつかって、傷ついてで読むのが辛いというか歯がゆいというか。
そのような中でのメイゼルの何にもとらわれない自由な言葉は清清しいです。
いつも通りに自分に我がままに動いているのに、それが一番正しく思えて気持ち良いのかと。


戦闘シーンも緊張の連続で熱かったなと。
劣勢のなかでの戦闘のほうが盛り上がりやすいというのもあるでしょうし、自分の信じる神意のもと戦うエレオノールがなんと言ってもカッコイイです。
メイゼルを今まで以上に信頼するという仁の行動も楽しめました。
ただ、格好良いセラには若干違和感も。
短編での印象が強烈過ぎですよ。


これから仁たちがどういった動きをするのか楽しみで仕方ないです。
気になる終わり方もしてますし。
ますます続きが楽しみ。