ガラクタ・パーツ


ガラクタ・パーツ

ガラクタ・パーツ (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 片桐 敬磨
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: 文庫
  • Amazonbk1

ええいわかりづらい。
作中のこの言葉が一番しっくりきます。


視点がふらつくというか、定まってないというか。
誰の思考なのか、行動なのかがよくわからなかったです。
それに、作者の感情としか思えないような表現が点在していたような・・・
あとは、場面が急展開するシーンが本当に急展開過ぎ。
唐突過ぎて何がなんだか。
根本的に何を言っているのだか分からない箇所もありましたし。


ストーリーに関しても良くわからない部分があるのですが、一番思うのは最後の脱出法はちょっとどうなのと。
あれで本当に良いのかと。


頑張って読んだのですが、楽しめなかったです。