任命

MiKOToさんに誘われて遊んできました。
その途中、誕生日プレゼントと言うことで写真のものを渡されると同時に任命されてきました。



風見学園生徒会らしいです。
僕がつけるのはいろいろと嫌だったので、去年のプレゼントであるストライクフリーダムにつけてもらいました。
理由を聞いてみると”この前団長のバンダナもらってたよね”とのこと。
やっつけ感ありありです。
原作もやったこともなければ、アニメも正直面白くなかった作品のグッズを渡されるとは。
去年のストライクフリーダムから一気にグレードダウンです。
僕に対する扱いが酷くなっている気がしなくもありません。
というか、なってます。
どういうことでしょう?
去年はおしかりCDをお返しに上げて、あんなにも喜んでいたと言うのに。


お返しには抱き枕が欲しいとか、ヤンデレCDが欲しいとか言ってましたが却下です。
検討を重ねないといけませんね。


最後になりましたが、MiKOToさん誕生日プレゼントありがとうございました。
ぜひ有効利用したいと思います。
そこで相談なのですが、何に使ったらよいのでしょうか?