ムシウタbug 6th.夢恋する咎人


ムシウタbug 6th.夢恋する咎人

ムシウタbug〈6th.〉夢恋する咎人 (角川スニーカー文庫)

徐々に明らかになっていく事実に、完全に真相が明かされるのが楽しみで仕方ないです。
それに、どんな決着が待っているのかな。
亜梨子の今後が不安なようでもあるけど、希望があることを期待したいです。


サブタイトルにも使われた「夢恋する咎人」についてはハルキヨの過去についてですが、今まで明かされていなかっただけに興味深かったですね。
そして、あんまりな感じで滅入りそうなのですが、そういった感じをあまり受けず。
ハルキヨの性格が大きいのかな。
全てを含めてハルキヨらしいとも思ってしまいましたね。
ただ、ハルキヨの違う面というものも見れたのは面白かったです。


本編とどう繋がるのか、bug自身もどう転がっていくのか非常に楽しみ。