超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間 [後編]


超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編]

超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] (HJ文庫)

面白かったです。


茸味とセーラのラブラブっぷりを楽しむ本シリーズ。
今巻も色々とニヤニヤさせられました。
ただ、何と言っても今回の主役はサァラだなと。
茸味とくっついてばかりいてセーラの焼もちを楽しむことが出来て良いというのもあるのですが、サァラ自身が可愛いのなんの。
素直に茸味に愛情表現するところが良いですね。
これからどう成長していくのかも楽しみです。


戦闘シーンに関してもサァラが目立ってたかな。
エイミーとの戦闘ではかなり燃えるものが。
不利な状況下での戦闘って良いですよね。
まだ、若草の4姉妹については本当の実力は出してないようなので今度の戦闘シーンにも期待。


なんだか明らかになってない部分も結構あるので、続きが楽しみ。
ラブラブっぷりと戦闘を楽しめるので読んでて、飽きないですね。


人間とロボットの境界はどうなっちゃうのだろうな、なんて思ったり。
いや、ほんとどうなるのだろう。