帰ってくると、深夜アニメが始まっている...

久々の人名反応でした。
というか、以前やったことあったっけ、人名反応?
有機合成の研究室ではないので、難しい反応なんてほとんどやらないので色々と緊張します。
うまくいっていれば良いのだけど。


輪講が近づいてきた。
文献を読むのは良いのですが、パワポ作りと説明するのが厄介なんですよね。
もともと説明下手なので、色々とわかりやすくパワポを作りたいと思うのですが、デザインセンスないしな〜。


明後日は学会。
僕は発表ではなく、一般参加なので気楽なのですけどね。
ただ、自分的に利点がまったく無いのだよな。


さてと、本題。
★ True silver 電波搭 ★で「ひぐらしのなく頃に・解」のED曲『対象a』をカバーして公開していられるけですが、凄く良い!
元の曲自体良いのですが、kikuyoさんのハスキーな歌声が合っていて良いですね。
稚拙な表現しか出来ないのですが、本当に素晴らしいのです。
繰り返し聞かせてもらっています。
癒される〜。