姫宮さんの中の人② 夏盛りオレンジシャンプー

あまり楽しめませんでした。
変わったラブコメという部分で楽しみにしている作品なのですよね。
そのため、それ以外の部分でどうしても楽しめなくて。


ちとせの秘密という要素が物語上大きなものとなっていくのでしょうけど、いまいち現段階では明らかにされて無い部分が多いということもあって集中できませんでした。
敵とか言われても何が目的とか見当もつかなすぎというのもあるし。
中の人スーツ云々へのツッコミなんてしようと思わないというのもあるし。
日常的なドタバタを繰り広げてくれていたほうが好きだなぁと思ってしまいます。


ただ、今後の展開としては楽しみな部分も。
結衣が決意を固めていたりと、ラブコメ的な部分で期待できそうだなぁと。
結衣、ちとせの中の人と外の人、純人の関係がどうなっていくのかなぁ。
中の人、外の人という今作品の特徴でも気になるし、修羅場展開に簡単にいきそうですし。


新キャラに関しては、これからどう出てほしいかは自分でも良くわからないなぁ。