面接ってどんな感じでしたか?

今日院試だったようで、こんな質問されました。
残念ながら、僕には答えられないわけで。
去年の院試ってほとんど覚えてないしなぁ。
そもそも、面接無かったし。


測定のため大学に泊り込んでいました。
毎度の事ながら疲れた〜
ただ、今回は自分の好きなように測定できたので楽しかった〜
もとから、測定自体は好きなのですがやはり自分の考えの下に出来るって良いですね。
なにより、余計な注文を受けずに済むのが素晴らしい。
毎回こんなのだったらいいのに。


あ〜、やりたいことがたまっている
録ったアニメ見なくちゃ
製作中の模型もいじらなくちゃ
買った本読まなくちゃ


未読の本がなんか多いな
測定中の暇な時に読めるかなと思ったのに、ほとんど読めなかったからかな。
そのために、多めに買っちゃったのに。
そうそう、インシテミルのサイン会整理券を確保してきました。


明日休みだったらいいのに。