True Silver夏コミ参加&新曲試聴

True Silver夏コミ参加の報告が日記でありました。
おめでとうございます。


いや〜、ほんと待ちましたw
もしかして、夏コミ落ちた?とかなり不安になってたもので。
無事参加されるとのことで安心しました。
やはり参加するのは大変とのことで、頑張っていただきたいです。


「Perfect World」から新曲「虚毒花(こどくのはな)」の試聴も。
説明読まずに、試聴したのでいきなりのロック調にビビリましたw
静かな曲調から入ってるし、タイトルとか考えるとね。
でも、ひぐらしのイメージ曲なのだからビビッて本望ですよ。


そして、今回も良い曲で、既に気に入っています。
今も、ずっとリピート中ですよ。
いつもながらkikuyoさんの歌声は美しいし、そのうえカッコいい!
早くFullを、Fullを〜


あぁ、もう、夏コミが楽しみで仕方ないです。


新曲ってM3春のPV曲でしたっけ?
かなり自信ないのですが…
自分の記憶力が恨めしい。