姫宮さんの中の人


レンタルマギカ

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)


面白かった〜
かなり楽しめました。
これは良いコンプレックス・ラブ・コメディですね。


「中の人」という言葉につられて読んだのですが、ほんとに中の人でした。
というか、外の人スーツって。
いろいろと突っ込みたいのですが、代わりに主人公である純人が突っ込んでくれているおかげで引っかからずに読めちゃいました。
コメディ部分が面白いからというのもあるのでしょうけど。


なんといっても純人とちとせのやりとりが良いですね。
中の人に、外の人にと翻弄されまくりな純人の姿がなんとも言えません。
頑張っているなぁ、でも自分で望んだことですしね。
中の人と外の人の対比も面白かったですし。


ちとせの本当の自分でいたいという思いのシリアスな部分に関しても続きが気になりますが、この作品はコメディ部分がとても楽しめたので続きもそちらを期待したいなぁと。
そしてやはり、ラブの部分がどうなっていくかが非常に気になる。
純人の思いはどうなっていくのかなぁ。
楽しみ楽しみ。


結衣にも期待してます。