やっぱり好きみたい

行ってきました〜、模型展示会。
とりあえず、言えるのは凄く楽しかったということ。
改めて、模型好きなんだなぁと思えました。


昨日宣言したとおり、徹夜で作業して新作を完成させてもっていきました。
荒い部分もあって、申し訳なかったのだけど置かせてもらえて感謝です。
新作の写真のほうは、撮り忘れたというか自分の作品は撮ってこなかったので(当たり前)、あとで乗っけます。
今撮れば良いのでしょうけど、めんどくさくて。
疲れが出来ましたね、さすがに。


展示会の最中は疲れなんてほとんど感じないのですよね。
作品を見ているだけで、楽しくて仕方ない。
造形とか、塗装とか凄いなぁと思わされて。
僕もこのくらい出来るようになりたいと悔しい気持ちもありますし。
こういうイベント後はモチベーションが上がるので良いですね。
このモチベーションが下がらないうちにガンガン作りたいものです。