今日は見れました。

無事にVを見れたので、それは良かったです。


休みなわけですが、なんとも不毛な一日を過ごしてます。
少しずつ模型もいじったりしているのですけどね〜
明日には完成させたいなぁ。
追い詰められれば一日で終わる作業をダラダラやっているのは問題だし。


本は全然読んでないな。
どうも、家では読む気が起きないというか。
電車内ではないと読めないという変な習慣つけちゃったかな。


今日の大半はニコニコしてました。
茶太の古い曲が聴けるらしくて登録してたのですが、他の作品にも手を出してみたら面白いの何の。
ほんと恐ろしいですね。
どんどん時間が奪われていく。


動画として面白いな、懐かしいな、笑えると楽しんでいるわけですが、コメントも凄いですよね。
僕の見た中では↓がコメント凄いなと。


アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!


コメントが増えると古いのは消えちゃうので、見るタイミングもあるのでしょうけど。
プロフィールとか、サビとかはじめてみたときはビビリました。


アイドルマスター関連見ていたら、完全にはまっている自分に驚き。
なんというか、癒されてます。