僕には出来ない

昨日は、大学に泊まり、午前中で研究室を切り上げてきました。
もともと、今日は休みのはずだったので損しているのですが。


なんか親が大宮に出てるとの事なので合流。
特に、何かしたというわけでないのですが。


家に帰ってきたら、床屋行ってきました。
僕の床屋に行く目安としては、髪がウエーブしてきたら。
ある一定以上髪が伸びると、天パーの性質が発現してくるのですよね。
大学生になるまで、そこまで伸ばさなかったので自分では気づいてなかったのですが。


床屋行って、前の人が終わるのを待っていたのですが、その人が寝ているのですよね。
僕もかなり眠かったのですが、床屋では寝れないなぁ。
髪を切られているのに、頭がカックンとかなったら大変な気がするし。
だから、無理。