茶太情報みたいなもの

茶太が「clear」というゲームの挿入歌を担当されるそうです。
ちなみに、霜月はるか片霧烈火も参加するとの事でしもちゃみん集結ですね。


この情報はMiKOToののんびり絵日記さんより教えていただきました。
ありがとうございます。


えーと、こんな感じでしたっけ?


なんというか、MiKOToさんには申し訳ないのですが全然興味なかったので不意打ちですよ。
挿入歌とのことですが、サウンドトラックとか出してくれるのかなぁ。
そうでないと、襲撃して奪ってこないとだ。


曲目当てにこのゲームを買うのは金銭的につらいですし。
それに買うしたら、「恋する乙女と守護の楯」だと思う。


iyunalineとして茶太が参加されるのですよね。
このメーカーさんの前作ではB.O.Gとして参加されていて買いましたよ。


最近のiyunalineが凄く良いというのと、前作が結構面白かったのもので買うとしたらこっちかな〜と。
ゲームってほとんどしないので買うかどうかってまだよくわからないのですが、楽しみにはしてます。


そういえば、グローランサーというゲームの曲も茶太が歌うのですよね。
こちらはシングルCDが出るとの事なので、CDだけだな。