M3購入物に関して一言程度

M3から2週間たつのですね。
とりあえず、web公開曲含めて一通り聴けたので、感想をメモしときます。

素晴らしい。
明るい曲が多めで、どの曲も良い。
特に気に入ってるのは「七色プリズム」かな。
ちょっとやけっぽい(?)歌声と歌詞が凄くマッチしていて。
「step!jump!」や「嘘と真実」も好きだけど一番はこの曲です。
あと、「みなぎれ青春」を初めて聴いた瞬間はこの声誰?って思っちゃいました。
茶太りん可愛すぎですよ。

なんとも言えない脱力感が味わえるというか。
くせになりますね。
めしくわせ

いつもながら良い曲ばかりです。
ほんと僕の好みに合っているのだろうな。
一番気に入ったのは「ココロノママデ」かな。

  • 「夢の繭紡ぐ盲目の輪舞」(Asriel)

KOKOMIの歌声が好きなんだなと再認識。
敢えて選ぶなら「螺旋回廊」が良いかな。
歌詞もなんか僕のツボに入るというか、歌いだしの部分とか特に。

一気に盛り上がるような曲ではないのですが、じわじわと効いてくるというか。
聴いていて心地良いのですよね。
タンポポ」のほうも公開されて早速聴いてます。
幸せな気持ちにさせてもらってます。


ここまでが2度目以降買ったところのもの。
初めて買ったところが次の2作品。

かなり気に入ってます。
試聴して一気にはまってしまいました。
危うい歌声と怪しい歌詞にピアノの旋律が合っていて凄く良いです。
ただ、僕が確認したところ現在ホームページにに繋がらないのですよね。

透き通った歌声に惹かれて購入しました。
なんといっても表題曲でもある「I can see」が良いな。


ほんと一言だけどこんな感じ。
今回もいろいろと良い曲が聴けて大満足です。
M3はほんと楽しませてもらったなと。