サークル同窓会みたいなもの

就職したサークルの同期から食事しようとのお誘いを受けたので行ってきました。
13時集合で昼食会でした。
時間が昨日深夜に昼食と決まったもので(夕食だと思っていたのですが)、over night反応をしかけてしまっていて、研究室でかなり大急ぎ&荒い処理をすることに。
かなり忙しかった。


食事会とその後のだべり会に関してはほんとグダグダでした、いつものことながら。
なんか格闘技の話題が多くてついていけないよといった部分もあったのですが、話を聞いているのは嫌いではないので。
あと、何話したのかなぁ。
ほんと意味の無いことばかり話したり、していたし。


あと、就職するとやっぱり大変みたいですね。
学生のうちに遊んでおかないとだよと言われちゃいました。
もちろん、そのつもりですが。


また、一緒に食事したりしたいですね。
学生の間もそうだし、就職してからも。