バニラ A sweet partner


バニラ A sweet partner
 

バニラ A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)

連続狙撃事件を起こすケイとナオが追い詰められていくお話。
完全に百合ものですね。
少女による狙撃事件、百合と倒錯的な感じ。
百合ものって今までほとんど読んだことないかと、あまり好きじゃないので。
ただ、今作は面白かったです。


この二人が警察に追い詰められていくのですが、最初のころはのんびりと構えているのですよね。
それが、徐々に事の大きさに気づいて必死に助かろうとする中で、ただ2人一緒にいたいという想いを強くしていく姿が切ないです。
犯罪を犯しているわけですから、捕まってしかるべきなのですが助かって欲しいなとも思ってしまいます。
完全に逃げられない状況に追い詰められていく2人。
どんな結末を選ぶのかが気になって、引き込まれてしまいました。


追い詰める側の警察の元川と中谷や、部活の先輩である尾山といったキャラクターも良かったな。
特に元川たちが最後にどう絡んでくるのかなぁと思っていたら、良い意味での肩透かしを食らいました。
ほんと空周りです。
でも、それが良い感じ。