カセットテープ

明日のM3前夜祭のラジオ録音のためにカセットテープ買ってきました。
ずいぶんと久しぶりにカセットテープなんて見ましたよ。
MDで録音できたらよかったのですが、先日ラジカセが壊れて出してしまったところなのでカセットテープで録音です。
ただ、ここで問題が。
カセットテープって片面75分なのですよね。
でも、放送時間は120分ということで足りない。
カセットテープって入れ替えないといけないのでしたよね、確か。
どうやら放送時間は17:50からのコーナーらしいので、その時間から録ればいいので間に合うと思うのですが、出来れば全部録りたいなと。
ほかに打つ手は思い浮かばないので今回は諦めないとかな。


まぁなんにせよ、放送が楽しみです。