ゆるゆる

今日は大学行く前に買い物を済ましたのでお昼ごろ到着。
まぁ土曜だし、いいかなぁと。
M3のカタログ買ってきたのです。
明日はチェックですね。


帰り道はMiKOToさんのヘルプに。
いろいろと詰め合わせセットを貸しておいたのだけど役に立つかな。
僕の研究分野のもっと専門的な参考書あれば良いのだけど、本にするほど研究されてないような。


その後は、グダグダと話しをしていたわけですが、楽しかったですね。
ココに書かないようなプライベートなこととか話したり。
ぶっちゃけた話が出来るのは良いものです。


あとは、僕はある意味では恵まれているよな〜と。
理系の研究室にしてはゆるいほうで良かったです。
とりあえず、MiKOToさんのぶんも遊びつくすので、研究を僕の分まで頑張ってくださいねw


来週の日曜にも必然的に会うことになったので、また楽しみにしてます。