えいぷりるふーる

もう4月なのですね。
なんかまともに日記を書いていないうちに3月が終わってしまいましたよ。
3月末に書いていなかったのは色々とありまして。


まずは学会。
家を離れていたので、携帯からしか更新できないので不便だったもので。
書いたとしても、
「○○大学の△△先生だ!」
みたいな超局所的有名人への反応とか
「周りも似たような研究してるよ。もしかして僕の研究って流行ってる?」
などという明らかな錯覚というか勘違いの報告しか書けないし。
そもそも、それどころじゃなかった。
発表直前までパワポいじってましたよ。
体調のほうも花粉症なのか風邪なのかくしゃみ・鼻水・のどの痛み等で結構キてましたし。
まぁ、発表に関しては特に問題なかったので良かったのですが。
されたくない質問とかこなかったし。
敢えて書くならば、発表を始めた瞬間頭が真っ白になったぐらいですかね。
いつものことなので、想定の範囲内です。



学会から帰ってきた昨日一昨日に関しては…
まぁ、そのなんです。
寝落ちしました。
寝る前に書こうと思っていたのですよ。
それが間違いだったようで。
相性の悪い本とぶつかってしまったようで。


というのは嘘です。
今日はエイプリルフールですものね。
本当の理由は
「お前の日記はやる気が無さ過ぎる。ガンバロウという気持ちが感じられない、というか頑張っていないだろ。もうちょっとなんか書けよ。敢えて言おう、カスであると。少しは俺の日記を見習いたまえ。今携帯からしか更新できないのにお前の日記とは比べ物にならない。そもそも…」
とMiKOToさんに説教されまして、悩んでいたわけです。
悩みぬいていたのです。
僕はこのままでいいのか。
いや、ダメだ。
これからは…


そろそろ大分めんどくさくなってきたのですが、現在携帯からしかココを見ることの出来ないMiKOToさんへダラダラと文章を書くことによる嫌がらせは成功しているのでしょうか。
なんか、読んでもらえてないような気がしますが。
ただの恥ずかしい文章でしかないな。


最後に、4月1日における今月の目標。
模型を頑張る。