アリフレロ キス・神話・Good by


先の読めないというか、わけのわからない展開に振り回されっぱなしでした。
それでも、最後の展開にはそういうことだったのかと納得してしまった。


ビリヤードを模した死のゲーム「ローテーション・キス・ショット」ということで、的玉を持つ人間が順番に狙われるわけだけど、緊張感があるようでないような。
主人公側のキャラが変なのばっかだからかなぁ。
黒園、小桜、足利の会話といい行動といい、笑ってしまいます。
足利は捉えどころがないので特に。
登場時は変わっていると思えた三井川が突っ込み役になってるしな。


敵側も変なのばっかだしな。
クランチが一番まともに見えてくるというか。
格好良く思えてくる。


誰がしゃべっているのかよくわからなかったり、状況が把握しづらい場面が多々あって読みづらい部分もあったかな。
それでも、面白いと思えた。