おはようございました。

現在、超モモーイを聞いてます。
モモーイの大ファンの知り合いに感化されたわけではなく、茶太りんがゲストということで。
霜月はるかがゲストだったとき以来2回目ですね、聞くの。


やっぱり緊張していたのかな。
ちょっとそんな印象。


murmurライブの宣伝だったわけですが、「内緒箱の夢」良いですね。
試聴でも良いかなと思ったのですが、全て聞くのが楽しみになってきました。
試聴はあと「君のかけら」が良い感じですね。
そしてなりより、ポエムがどんな感じなのかが凄い気になる。
本当どんなのだろう?
まだ不安な面もあるのですが、murmur期待してます。


むしろライブがどうなるかだよな。
出演者がどんどん増えたけど。
茶太りんの曲はどのくらいなのだろう。


ものすごく眠い…
2日連続徹夜は僕には無理です。