ムシウタ 08.夢時めく刻印

色々と衝撃の巻でした。
まず、弱気な”かっこう”に驚き。
どんなことがあっても前へと突き進む姿こそ”かっこう”だと思っていたので。
おかげで完全に騙されましたよ。
おかしな所は多々あったというのにな。


あとは、元魔王の登場とか七那の嫌な子っぷりに驚き。
元魔王は完全に舞台から退場したものだと思ってました。
七那に関しては、bugに出てきた時点では良い子だったのですよね。
bugから読んでおいたほうが良いと言われたのですが、ここの事とか言ってたのだと思うけどショックのほうが大きいです。
でも、読んでいなかったら読んでいなかったで楽しめないのですよね。


今までの物語が徐々に収束して始めていて、続きが楽しみ。