大掃除

部屋があまりにも汚いので、大掃除を敢行しました。


まず、模型と本をクローゼットの奥に押し込む。
どうやら飽和状態に達してきたようです。
模型はそろそろ大きな箱に一纏めにしないとかな。
本は売ってしまおうか…
僕は物を捨てられない人間なので、つまらないと思った本もいまだにとってあるのですよね。
それもそろそろ限界に達してきたようで。


あとは模型スペースを片付けて、普通にお掃除してました。
模型スペースを片付けるだけで一気に綺麗になるから不思議。


なんとか片付いたので、年越せそうです。


さて、ちゅるやさん制作のために模型スペースの展開に移ろうと思います。
あぁ、大掃除したのに。
といっても、これから今年最後の忘年会に行ってくるので今日一日は綺麗に保てそうです。