来栖とまり_1

早く帰ってこれたので、フィギュアを再開しました。
まぁ、昨日もちょこっといじっていたのですが。
今回制作するのは硫黄泉さんで購入した「かしまし」の来栖とまりです。
夏に制作していたのですが、塗装が気に入らなくて放り出していました…
完成させてやらないのは可哀想なので、全部塗装を落として一からやり直すことにしました。


ただ、塗装をしようとしたら表面処理のあまりの甘さに凹みました。
自分のことながら、よく塗装する気になったなぁ、と。
キット自体の気泡はほとんど無いのですが、接合部分の処理が甘すぎる。
ということで、表面処理からはじめました。



だいぶましになったと思うので、サフでも吹いて細かい傷の確認でもしてみます。
年末に集中して完成させられたら良いなぁ。