現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究


買ってきました。
まだほとんど読んでいないのですが…

True Silverの紹介記事が載る雑誌ってコレかなと思ったら、あっていたようです。
というか、日記に書かれているし。
記事に

少しハスキーなボーカルが圧倒的に美しい

と書いてあって、春のM3で流れていたリーンカーネーションに一聴惚れした僕としてはものすごく同意。
あぁ、Detour聴いてみたいなぁ。

どこら辺がライトノベル講座なのかさっぱり。
ダンゴムシは何を意味しているのでしょうか。
そもそも、本田透の作品って読んだこと無いのだよなぁ。

  • ハルヒの愛した数式 OP「冒険でしょでしょ」超解読

OPに出てくる数式の解読をしているのだけど、よく思いつくよなぁ。
シュレディンガーだとか、ハミルトニアンとかをストーリに絡めているのだけど全然僕はそんなの思いつきません。
ベンゼン環の表記が変だな、ぐらいにしか思っていなかったし。