学祭終了

「ねぇねぇ、キミどっかで会ったことない?」
「ないです」
という会話が繰り広げられるなか、学祭で模型の展示会をおこなってきました。


例年以上に多くの方に作品を見ていただけたのは嬉しかったですね。
かわいい、とか言ってもらえるのが展示会の醍醐味です。
今年は準備とかにほとんど参加せず、下級生任せだったので申し訳ないなと思いつつも、結局当日もほとんど仕事せず。
まぁ、最後くらい許して。


昨日は飲み会だったのですが、色々と騒げて楽しかったです。
そのあとの2次会はOBの方とまた飲みに。
なんか結構真面目に語ってきました。
ただ、お酒の飲みすぎで吐く一歩手前までいきました。
そのため、家に着いたらすぐに寝てしまいました。
折角毎日無理やりながらも日記をつけてきたので残念です。


来年からはOBになってしまうけど、参加し続けたいな。