原点

本日からは以前作った作品の修正です。
その作品とは雛苺Wisdom heat)。
この作品は僕が初めて作ったフィギュアであり、納得のいかない部分があったので修正することにしました。


顔とそれに伴う肌部分の塗りなおしをおこなおうと思っていたのですが、見直したら他にも直すべき点がちらほら…
そこらへんは軽く処理して、顔、手、足の肌部分の塗料を落としプライマーを吹きつけ。
明日、明後日で何とか仕上げなくては。


僕は今年に入ってからフィギュアを始めたのですが、そのきっかけを与えてくれたのがHobby dogというサイトさん。
ここの雛苺のあまりの可愛らしさにやられました。
また制作記も書かれていたので、自分も挑戦してみようかなぁと思うことが出来ました。
僕もこのくらい可愛い作品を作れるようになりたいものです。