ロザリンド完成

細かな部分とか、修正しなければいけないところとかの作業をしていました。
金色塗装のマスキングはずしたら、1箇所ミスっていて修正に苦労しました。
あと、顔も。
どうも苦手です、瞳とか、眉毛とか。


なにはともあれ、Reply From ...さんで購入したロザリンド完成です。
というわけで、全身像です。



塗装を終え、組み上げたときの興奮といったら、言葉には出来ませんね。
もうホント模型をやっていて良かった、と思える瞬間ですよ。


続いて、後姿です。
展示会とかではほとんど見てもらえないというか、見れないというか。



最後に、上半身を。



あぁ、なんて可愛らしいのでしょう。
自分でも、親バカ?だとわかっているのですが、わが手で作り上げたものは可愛くてしょうがないですね。
これだから模型ってやめられない。


今度からは簡単なのでいいから撮影ブース用意しようかな。