animateに帰り道寄ってきた。
ほんと閉店ぎりぎりだった。
富士見ファンタジア文庫のフリーペーパーが付くかなと思っていったのだが、付いてなかった。
残念。
代わりにしおりをもらってきた。
書籍を買えばくれるらしい、出版社とか関係なく。
絵柄を見たら、電撃の漫画化作品のものだった。
秋葉原エンタまつりの宣伝らしい。
富士見ファンタジア買って、電撃のしおりもらうなんてちょっと不思議な気分。
絵柄は

  1. シャナ
  2. 半月
  3. いぬかみっ
  4. ドクロちゃん
  5. リリアとトレイズ

漫画版なんてどれも読んだことないな。
とりあえず、シャナと半月をもらってきた。
半月は弟にあげといた。
シャナは明日友人に見せて、いるというならあげてくるか。