伝説の勇者の伝説11

伝説の勇者の伝説〈11〉君子豹変の王様 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈11〉君子豹変の王様 (富士見ファンタジア文庫)


いつもどおりだったなという感じ。
展開が遅いよう。
最初の頃はそんなでもなかったと思うのだけど。
今巻で第1章が終了で、次からはスピードアップするとのことなので期待して待ちます。
しかし、11巻にして第一章終了か、長いよな。
ほんとにスピードアップして、残り10巻で終わるのだろうかとも思ってしまう。
富士見ファンタジアは普通に長いの書かせるよな。


気になったことがいくつか。
同じ文の繰り返しが多かった、となんか前に似たような展開があったようなということ。
ここら辺が気になって、全面的に面白いとは言えない。
続きが読みたい、と思えるのだけど。