ファウストなう

ファウストなう (このライトノベルがすごい! 文庫)

ファウストなう (このライトノベルがすごい! 文庫)

いただいた本の感想です。


読んでいて随分印象変わったな。
最初は変なテンションについていけず、読むのが凄くつらかったです。
主人公の思考がつらつらと書かれている部分が苦手なんだと思う。
ただ、中盤くらいからはそんなことは感じなかったかな。
ちょっと分かりづらいなと思ったりもしたのですが、会話のやりとりでは楽しめましたし。


全体的には切迫感というものが感じられなかったので、ボヤッとしちゃっていたような。
それでも、なんか妙に癖になりそうな作品で悪い印象は無いかな。