ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5 (ファミ通文庫)

面白かったです。
熱いなぁ。
今巻も武紀の咲の力になろうとする行動力が凄まじいなと。
正直強引過ぎるように思えなくもないですが、後悔したくないという武紀の強い思いが感じるだけに応援してしまいます。
物語としてもますますフェアリーテールシステムに踏み込んだ内容になってきていて興味が尽きませんし。
これからどんな展開が待ち受けているのかとても楽しみ。
ラストの展開からみるとフェアリーテールシステムだけではなく日常の物語も続くような感じなのかな。
バランス良く楽しめたらいいなぁと思います。


今後気になるのは高橋さんの立ち位置。
ヒロインらしさがどんどん増しているだけに武紀との関係をどう決着つけるのかなと思ってしまいます。
理恵たちがいる以上、武紀が受け入れるとは思えないのだけど、すでにハーレム確定だしな。
本当にどうするのだろう。


今月出る外伝が楽しみで仕方ないです。