いちばんうしろの大魔王ACT7


いちばんうしろの大魔王ACT7

いちばんうしろの大魔王ACT7 (HJ文庫)

あいかわらずコメディ部分は読んでいて楽しいです。
今回はころねが良いですね。
魔王軍を演じている姿があまりにもノリノリで笑ってしまいます。
阿九斗をからかっているときは本当に楽しそうにしているなとも思いますし。
阿九斗がその気も無いのに魔王らしくなっていく様がこの作品の面白みだよなと。


この作品に限っては、シリアスな部分についてあまり好みではないのですよね。
ただ、今巻は独立した部分が多く、コメディに繋がっていたのでストレスは感じませんでした。
ラストの展開も今回大きく活躍したころねに関わる問題なだけに次巻が楽しみになりましたし。
ころねがたまに見せる素直な姿が好きなだけに期待が高まります。