2008年上半期ライトノベルサイト杯に投票します。

集計人さん、よろしくお願いいたします。
また、お疲れ様です。


・新規作品部門

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)

【08上期ラノベ投票/新規/9784894257030】

モーフィアスの教室〈3〉 (電撃文庫)

モーフィアスの教室〈3〉 (電撃文庫)

【08上期ラノベ投票/新規/9784048670944】

ANGEL+DIVE〈1〉STARFAKE (一迅社文庫)

ANGEL+DIVE〈1〉STARFAKE (一迅社文庫)

【08上期ラノベ投票/新規/9784758040044】

小学星のプリンセス (小学星のプリンセスシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

小学星のプリンセス (小学星のプリンセスシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

【08上期ラノベ投票/新規/9784086304344】

・既存作品部門

戦う司書と終章の獣 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と終章の獣 (スーパーダッシュ文庫)

【08上期ラノベ投票/既存/9784086304177】

花園のエミリー―鉄球姫エミリー〈第3幕〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

花園のエミリー―鉄球姫エミリー〈第3幕〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

【08上期ラノベ投票/既存/9784086304313】

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

【08上期ラノベ投票/既存/9784840121477】

【08上期ラノベ投票/既存/9784048670869】

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈9〉 (電撃文庫)

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈9〉 (電撃文庫)

【08上期ラノベ投票/既存/9784840241908】


・自己分析とか
新規作品部門 読了率 7.2%(21/291)
この4作品かなという感じ。
ISBNの下2桁が44のものが3つ続いて不安をかきたてられます。
合っていますように。


既存作品部門 読了率 9.7%(58/598)
「司書シリーズ」を入れずに何を入れるといったところでしょうか。
他の作品については結構悩みました。
今も正直迷ってますし。
3月の感想が就活中で忙しく抜け落ちているのが痛いというのも。
当時の感想を読み直して決めているので、それが無いと判断材料が.......
「ゆらゆら〜」を挙げているのですが、感想書いてないのですよね〜
他作品と比べるとなると若干自信がないのですが、自分の直感を信じて。
読み返せば良いだけなのでしょうけど。



月平均すると13冊読了ということで、今までよりちょっと多いかな。
まぁ、供給ルートが1つ絶たれたのでコレから少なくなる予定なのですが.......