小学星のプリンセス☆

あれ、面白いよ。
予想外すぎる。


ヒロインであるルリスが小学星のお姫様で、外見年齢が12歳程度までしか成長しないという設定でおかしいわけで。
格好も小学生を意識したとしか思えないものになってるし。
それでも、真っ当なラブコメとして面白かったです。
真っ当...とは言い切れないか。


純真無垢で、主人公である貢に対して精一杯尽くそうというルリスがいじらしいです。
実年齢は17歳だからおかしくないはずなのだけど、見た目が小学生ということで危ないです、色々と。
そんなルリスにたいしてプロポーズが誤解だということが伝えらず、悩みながらも魅かれている貢の姿も楽しいです。
完全に思考回路がロリコンだけどな。
ここまであからさまだとは予期してませんでしたよ。
戸惑いながらも惹かれていくみたいなストーリーかと思っていたら、最初から素質ありなんて。


すれ違ってしまった二人が再び誓いを交わすまでの展開は王道でよかったです。
この物語特有のすさまじさもありましたし。
なんと言っても、小学星の大使館がやばい。
アホすぎて、普通に笑ってしまいました。


ラヴコメとしてラストもきっちりと締めてくれたので読後感は凄く良いです。
設定からは考えられないくらい、爽やかな物語だったです。