趣味とか

休日の一日は経過が早すぎます。
チマチマと模型をいじっていたら、もうこんな時間!ということに。
もっと思い切って作業が出来れば良いのでしょうが、本当にこの部分を切っても良いのかと悩みだすと止まらなくて。
チキンですいません。
形は見えてきたけど、やはり全体のバランスがどうも。


最近本はたくさん読めたので満足中。
というか、まだ読みきれてないし。
本の感想を書こうと思ったのだけど、面倒くさくなってしまい1冊だけ。
他のは書けたら書きたいな。


今月末にCDアルバムで悩み中。
霜月はるかのは買うはず。
ゲーム収録曲なので1曲も持ってないし。
発売イベントもあるとの事ですが、用事があるので行けず。
整理券配布が平日だったので、もとから無理だったわけですが。
茶太のアルバムは悩みどころ。
持っている曲のほうが多いし。
でも、sings cloverの新録バージョンは聴きたい。
ナツウタ2は...あきらめるか。


研究のほうは...
愚痴しか出てこないので略。