大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画

どんどんとえげつない方向に向かっているなと。
シオンが進める計画というものが、ライナの考え以上に効率性を重視することによる残酷さというものを見せてきて怖い怖い。
圧倒的な戦力さというのもあって、ライナたちが追い詰められていくのがつらいです。
ただ、今までどうりの不真面目な会話シーンも健在なので、中和されている面もあったり。
これがなくずっとシリアス展開だったらかなり鬱な展開ともとれるなと思いました。
それはそれで面白いかも。


キファのおかげなのか、フェリスがよりライナに対してより素直に感情を表しているなと思ったり。
なんというか、可愛いね。


それにしてもこれからどうなっていくのだろう。
最後に表れたヴォイスによる急展開が気になる。
新しく示されった道にライナがどう対処していくのか楽しみですし、これから明らかになっていくだろう神話についても興味が尽きません。
短編のキャラがとうとう長編に絡んできたのかという期待もありますし。
続きが待ちどおしいです。