いちばんうしろの大魔王 ACT2


いちばんうしろの大魔王 ACT2

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)

今巻でも魔王らしさが一段と磨かれていく阿久斗の様子に楽しませてもらいました。
周りの勘違いだけでなく、自分の信念を貫くことによっても魔王に近づいていってしまうというのがなんとも。
行動原理としては魔王に繋がるものではないのだけどな。
もう魔王になるしかないのでしょうね。


そして、絢子や不二子が可愛かった。
絢子に関しては前巻同様の純粋さが出てて良かったです。
あー、凄く良い。
不二子については今巻で随分と可愛らしく感じたなと。
これからに期待させられます。


ストーリーはわりとシリアスな面が出てきたなと。
色々と裏がありそうですね。
ヒロイン陣がこれにどう関わってくるのか気になるな。
特にけーなが謎の部分が多いからな。
次巻が楽しみ。