「空の記憶」ミニライヴ

「空の記憶」発売記念の茶太ミニライヴ&お渡し会に行ってきました。
就活中のくせに整理券配布に参加した甲斐がありましたよ。
楽しかったです。


内容としては
「太陽」ショートバージョン
ぺーじゅんを交えてのトークというか筆談
サインお渡し会
といったところ。


喉を痛められてしまったため、歌とトークはきびしいとのことでした。
それでも、「太陽」が歌ってくれたのは嬉しかった。
本当に辛そうだったので申し訳ない気持ちも持ってしまったのですが。
トークでの筆談もらしさが出ていて楽しかったです。
急遽呼び出されたというぺーじゅん氏のノリが凄く良くて面白かったというのもありますしね。
新作についての話も出ていたので楽しみが増えました。
次の機会には万全の状態での歌声が聴きたいです。