目標

家にいる日は日記をつけよう。
というわけで、本日の日記、みたいなものをつらつらと。


昨日の飲み会で終電を逃したので研究室に泊まってきました。
なかなか会えない方もいたのでつい長居をしてしまいまして。
でも、本当に楽しかった。
やっぱりマニアックなトークが出来るのは良いものです。
人としては何かダメな部分もありますが、楽しまなくちゃ。


今日の帰り道はM3のカタログを購入してきました。
M3まであと2週間ですか。
試聴が始まっているサークルさんもあるみたいですし、事前の準備を怠らず楽しみたいものです。


世間的にはゴールデンウイークなんでしたっけ。
僕は3日からだな、たぶん。
実験がそれまでに終わりますように。