悪魔のミカタ666 5 モンストラムレッド


悪魔のミカタ666 5 モンストラムレッド

悪魔のミカタ666〈5〉モンストラムレッド (電撃文庫)

面白かったです。
ストーリーとしては繋ぎ的な面が強いのかな。
それでも、キャラクター同士の掛け合いは楽しいですし、
様々な思惑をもって行動するキャラクターたちにはこの先の展開がどうなっていくのかと期待させられます。
今まで表にほとんど出てきていなかった人物も動き出したりと気になる事柄が多くて、続きが楽しみで仕方ないです。
今回は出番のなかったノットB等の動向も気になりますし。


目下一番気になるのは今巻で起きている異変ですね。
序盤から違和感を出させていたので、今巻でちょっとくらいは進展あるのかなと思っていたのですが、誰も突っ込まないのですね。
気づかないからこそ、真価が発揮されるのでしょうけど読んでいて気づいている立場としてはむずかゆいというか。
本当に面白いな、もう。