タロットの御主人様。3


タロットの御主人様。3

タロットの御主人様。〈3〉 (電撃文庫)

ストーリーの本質部分である『楽園の占現』関連の描写シーンが少なく、日常シーンに重きを置いていたのでこれからずっとこの配分が続くのかなと思ってしまったのですが、番外編的ノリとのことなので安心しました。
日常シーンが嫌いというわけではありません。
秋人をめぐる結夏たちのやりとりは楽しいですし、ニヤニヤもさせられますし。
ただ、特徴というか個性というのがあまり感じられなくて。


基本メンバーはそろったのことなのですが、これからのタロット集めはどの様に展開していくのかが楽しみです。
ちまちまと集めていくというわけではないのでしょうし。
男タロットがついに登場とのことなので、そちらもどうなるか楽しみ。